朝からバトル | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

今日は黒コーデだから〜

イヤリングゆめみる宝石かパールオーナメントつけてくかなおすましペガサス


と思っていたら‥


イヤリングが1つもないびっくり


他の引き出しにもないびっくりマーク


娘だ‥ムキームキー


共有のジュエリーBOXゆめみる宝石に入れていて、昨夜バトルをしたからどこかに隠されたチュー

幸い、プチプラのイヤリングだったので良かったですが‥

高価な物だったら発狂してたムキームキームキー


どこにあるのか‥


『探しとく』


はっびっくりマークはてなマーク


直ぐに出せないともやもやもやもやもやもや


朝から疲れました‥

彼女と物の共有は絶対にしない


私の物勝手に使ってるけどね‥チュー