言葉の呪縛 | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

ここ最近、昔のことを思い出すことが多々あるもやもや


あなたは嫌な子


子どもなんだから出来っこないでしょ‼︎


自分中心に世の中動いていると思うな‼︎


何も悩みなくて幸せでいいねーー


俺の言う事が聞けないのか‼︎



シチュエーションと共に思い出したりも‥


私母親と元パートナーの言葉にかなり苦しんできたなーーー赤ちゃん泣き


先日、ツインレイ彼に

『○○は本当に強い女性だね』

『何でも出来る事が分かったんじゃない?』


と言われた


知り合った当初から言われてるけど、久しぶりに彼の口から聞いたスター


私が過去を思い出している時期に言われたから、今回1番響いたかも乙女のトキメキ

その言葉に救われた照れ


そして〜

ツインレイ彼は

『貴方のおかげ飛び出すハート

の言葉を待ってる爆笑



長年の蓄積はホント大変だった‥

かなり傷ついていてボロボロネガティブネガティブ


インナーチャイルドの癒しが出来てかなり軽やかになった照れ


モヤモヤもやもやしたらその都度、クリーニングしてる照れ


シングル4年目乙女のトキメキ

かなり成長しましたハートのバルーン

ありがとうハートのバルーン