統合に向けて | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

男性ツインレイがそろそろ動き始めるかもラブ音譜

なんて思っていたら、YouTubeやSNSを観るとそんな感じのようなものを多く目にするおすましペガサス


私のツインレイは‥LINE既読付かなくなってしまった‥えー


彼は彼なりに今頑張っているんだなーと思いサラッと流せるようになって来た照れ乙女のトキメキ

今回は既読ついたかチェックしてしまいますが笑い泣き

前よりも執着確実に無くなってきたウインク

(私が行き着いた所は分散させるだった)

アプリの方々とゆる〜く連絡取り合っていたら彼に対する執着がなくなって、私には良かったウインク乙女のトキメキ

今連絡取り合ってる方々は大人で、私のように形にこだわる方があまりいない気がする照れ

だから楽照れ


心地良い関係が良いねラブ


そーいえば、最近歳下くんから連絡きてないなーーメール

忙しいのかなーー


乙女のトキメキsurrender乙女のトキメキ

大切だねウインク

直ぐに結果を求めてしまう私には大切なword乙女のトキメキ


今日からまた流れが変わる予感おすましペガサス

委ねて私らしく生きていく乙女のトキメキ乙女のトキメキ