心が顔、表情に表れる | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

最近幸せ顔ラブ、イライラ顔ムキー、無表情グラサン大きくこの3種類に分かれると思ってるびっくりマーク


イライラ顔ムキーの人を見ないようにしているのかあまり見かけることはないけど、同僚が常に苛立っていて凄くキツイ顔なのでたまに観察している凝視凝視凝視

昨日、上司がサラッと言った事に対して

『そういう事をいちいち言われるとイライラするのでやめてもらえます?そんな事承知しています。常識ですよびっくりマーク当たり前じゃないですかびっくりマーク

とピシャリムキー


空気が凍った‥ガーンガーンガーン驚き驚き驚き


あの言い方はないなーーー


そして今日‥‥

上司から避難勧告の連絡が‥滝汗滝汗滝汗


朝、いつもよりキツく言ったから、荒れているだろうから接触を控え、定時で帰るように!!!!!!

今もメールが続いてるのよ〜〜

朝からよビックリマーク ホントしつこいチュー


らしいです‥ガーン


私と30代の同僚は八つ当たりの対象になるから連絡がきたドンッ

私より30代の同僚が当たられるんだよね‥ガーン


ホントタチが悪く大変驚き驚き


統合失調症か!?

と思っていたら、先日統合失調症の息子さんがいる方のアメブロを見つけたあしあと

症状等がソックリアセアセアセアセアセアセ


仕事なのに、余計な事を考えないといけないのが嫌‥


私達は楽しく過ごそうね音譜音譜音譜

と言っている口笛


それでイライラされるんだけど、あちらの波動に巻き込まれたくないし口笛口笛口笛