守られている ありがとう | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

アーシングをしたくて海に向かったはずが、時間も時間だし〜寒いかもだし〜で神社へ⛩


私あまり神社に興味がない‥

神様に興味がないわけではないけど、いつも感謝やお願いしているけどあまり行く事が無かった

婚姻時は伊勢神宮⛩毎年行ってたなーーー


ツインレイ彼とは出雲大社⛩行くなーーーと漠然と思ってる照れ

まだご縁がありませんが‥赤ちゃん泣き


池に行ったら、ブワーッと風が吹いて女性の気配がした乙女のトキメキ

子ども③もそれは感じ取っていた


そして写真にやっと〜私と映ってくれたおすましペガサスラブ





私は視えないから友人に聞いてみたら〜

龍神さまがいるみたい🐉

女性性のエネルギー感じると言われたけど、それは分かるラブ

近くで見守ってくれてるし、歓迎してくれてるんだなーラブ

と嬉しく思ったラブ


神様、龍神さま、天使、大天使いつもありがとうラブラブラブ