愛されている自信 | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

昨日もツインレイ彼からLINEが‥


前日の問題に対しての答えだけどメール


いきなりセクシャルな質問がびっくりwww


4ヶ月もまともなLINE送ってこないヤツがびっくりマークびっくりマークびっくりマークムキーよく聞けるなーーという質問


愛されている自信があるからこその質問だなーーと感じた照れ

そこまで戻ってきてくれて良かった照れ

これからは2人寄り添い進んでいけたらなハートのバルーン

と思ってるラブ


私の行動も少しは慎まないとびっくりマーク

とも思うから、アプリの方々とはお友達としてのお付き合いをしていきたいなウインク音譜


歳下くんは特別枠だなーおすましペガサス


彼は連絡くれない間も、私のことを考えてくれ、感じていたなーーと再確認照れ乙女のトキメキ


幸せだなハートのバルーン