お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 

暑さは続くよどこまでやら…

というわけで

おしゃれ心だけは秋




秋色のTシャツが欲しくて

たまたま除いたお店で購入



おしゃれな友人に

お高いTシャツ着てるんだと思ったー!

と言われました





実はこれプチプラ

しかも20%オフ



高見えした理由

思い当たる節は…



メガネをかけて似合わせたからかなと

思います




似合っているものは

スタイルアップしたり

魅力を引き出す効果がありますが



私のパーソナルカラーはブルベ夏

顔タイプは大人顔のソフトエレガント



濃いブラウンは得意ではないし

カジュアルも不得意なタイプ




似合う要素が少ないけれど

メガネで顔にインパクトを加えたことで

洋服と顔のバランスが取れたのだと思います



おしゃれな友人も

メガネがあるからだねと

納得してました



骨格ナチュラルなので身幅がゆったりしているデザインは似合います



診断で似合わないと言われたから

着られないでは

おしゃれが楽しくなくなってしまう




苦手なアイテムでも

工夫次第で着こなす




私>洋服




洋服も断捨離も

楽しんでいきたいですね飛び出すハート




お読みいただきありがとうございました音譜


 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


 


◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています