お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 

怖いは進めをやめた後



やっぱりやめてよかった



今回はそういう結論に至りました





無理に「進め」ばかりじゃない

やめた自分も正解




もしも怖いまま進んで

その結果後悔したとしても




やっぱり自分で正解にするのかな





断捨離を続けてきて



どんなことも間違ってなくて

全て必要だから起きている



と考えるようになってきました





まだまだなところもあるけれど

起きた出来事を良い悪いと決めつけないで

ニュートラルに受け止めるようになってきたかな




少なくとも

白黒つけなくてもいい

グレーもあり

と思えるようになってきました




独り言にお付き合いいただき

ありがとうございました


 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


 


◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています