お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 

本日自宅にて

骨格診断と顔タイプ診断を

させていただきました



暑い中お越しくださり感謝です




そんな日は朝から掃除に

気合いが入るのはもちろんですが

何を着ようかなと考えるのも楽しいです





初めてお会いする方の時は

柔らかい色合いにすることが多いです




黒も濃紺も大好きなのですが

リラックスした雰囲気を色から演出照れ




私は顔タイプ、ソフトエレガント

(大人タイプで上品きれいめなテイストが似合うタイプです)

骨格ナチュラルです




ベージュのワントーンコーデにしました


アクセサリーと足元



年齢を重ねると

良いものや高価なものは

確かに自分を素敵に見せてくれますが



あり余るお金があるわけではないので

選んでメリハリをつけるのは必須チュー




私の今日のコーデは

トップスはZARA

ボトムスはGU




ファッションだけでなく

他にもやりたいことがあるので

プチプラもたくさん利用してますニコニコ




色々楽しんでいきます飛び出すハート




お読みいただきありがとうございました音譜

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


 


◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています