お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 


寒がりなので春先の買い物は

出遅れるたちなのですが



割と早めに買って

今も活躍しているものがあります



 

メッシュニット

 

 


3月に購入したので

試着の写真にコートが写ってますね


 

 

まだ寒かった時期はロンTを中に重ねて

最近はキャミソールの上に着てます

 

 

 

先日友人とショッピングした時にも

お勧めしちゃいました

 



 

肩から掛けると冷房対策になるし

これから暑くなっても

まだまだ使えます

 




ファッションの話はやっぱり楽しくて

友人とショッピングに出かけると

いつも時間が足りない爆笑



やっぱりおしゃれやファッションは

元気をくれると

改めて思いました




そんな訳で

夏物を買う前に…



草なぎ有美とのコラボ企画

またまたやります

6月5日(水)13:00〜
ニッチなダンシャベリ会

ファッションの質問にお答えします飛び出すハート


 https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/32286



ご参加お待ちしていますニコニコ


 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

 

◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています