お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 

ブログに書きたいことが

たくさんあったはずなのに

その時を逃すともう書けなくなり




気づいたことや考えたことを

頭から出さないでいる(書かないでいる)と



他のことを頭から出そうと思っても

出せない、うまく話せない、書けない

ということが起きるような気がします




ブログが詰まると

頭の中も詰まる




相似象




まさに今、そんな感じで



ファッションのことも

夫婦関係のことも

子育て、息子たちとの関係についても

親の介護や実家との距離感についても



書きたい

思うこと

気づいたこと

考えたことが




いーっぱいあって

(小さい子が両手を広げて表現するイメージ) 





でも




ゆっくり書く時間も

言葉にうまく変換する余裕も技量も

足りない…のです




時間も

空間も

頭の中も




ゆとりが必要





ここまで書いて出かけました



そんな時に



氣のよい場所で



氣のよい人たちと




会えた




たくさん話して

出させていただき感謝






美味しいビールとランチとおしゃべりで

エネルギーをもらいました




ちゃーんと

必要なことが流れ込んでる飛び出すハート




お読みいただきありがとうございました音譜

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

 

 

◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています