お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 

のんびりGW



カーテンやエアコンのフィルターを洗って

夏支度



昨日はショッピングへ



ファッションも夏の支度か進みました



帽子

やっぱりこの形がしっくりくるので

リピートです


顔タイプ大人のソフトエレガントさん

エレガントさん、フェミニンさんは

ツバが広い帽子が合うと思います



サンダルはtevaを購入



OOFOS(ウーフォス)と迷ったけど

指先が別れてない方が良いかなと思い

tevaにしました




去年から履いている

サンダルを出してみたら

ヒールにメンテナンスが必要でしたあせる




日焼け止めも買ってこなくちゃ〜!



つま先のケアも必要ですチュー




衣替え以外にも夏の支度って

けっこうありますね



お読みいただきありがとうございました音譜

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

 

 

◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています