お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 


垢抜けるコツは

手首を見せること




先日洋服と波動について

お話しました




最後は質疑応答で

おしゃれのお悩みを解決するヒントを

お伝えいたしました




参加者様ビフォー


敢えて骨格タイプに似合わない

大きいバックを持っていただきました



バックを変えて

抱えていただきました

実はこれ、別の参加者様の手帳入れ^_^



袖を上げて手首を見せました



バックを小さくして、手首を見せるだけ!



着こなし方で

ずいぶん見え方が変わります





コーデが今ひとつ垢抜けない時は

「手首を見せる」



重心が上がり軽やかに見えます



簡単にできてお金もかかりませんチュー

オススメです!


 


私はジャケットの時も袖を捲って

手首を見せるようにしています



落ちちゃう時は

ゴムも使ってまーす(*^^*)



お読みいただきありがとうございました音譜

 


ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

 

 

◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています