お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 

診断で似合うと言われたものと

自分の好みが違ったら

どっちを取るのが正解?




私も困っていた人の1人です

どちらも活かすことにしましたニコニコ





昨日のコーデのような

スカートでキレイめなスタイルも好きだけど



ざっくりした風合いのある素材も

かなりワイドなチノパンも

どちらも好きなんです




顔タイプソフトエレガントだから

キレイめシンプルがハマる




人からも褒められたり

勧められます




だから最近は

キレイめを意識してました




自分軸➕他人軸(顔タイプ軸)の

ハイブリッド





でもどうしてもカジュアルとか

自然なものにも惹かれるんですよね〜



これは完全に私の好み


こんなざっくり重めの生地も好きです




多分私の性格からくるのかも

と思い至りました




かなりサッパリした性格です




ソフエレの顔もサッパリな性格も

どちらも私




どっちもあっていい




どちらかに決めなくても

いいじゃないか〜爆笑



洋服がカジュアルなら

アクセでキレイさを足したり



スカートで女性らしさを

思い切り楽しんだり



その時その場でできることがあります



顔タイプ診断や骨格診断で

似合うテイストやスタイルアップのコツを

お伝えしますが



お客様のライフスタイルや内面も

その人らしさを作る

大切な要素だと考えます




診断の結果だけお伝えして終わりにならない

サービスを心がけています



今日はシアー感のあるトップス




洋服の数は増えるかもしれないけど

キレイめとカジュアル行ったり来たり



私も自由自在に

ファッションを楽しもうと

思いを新たにしました



季節は春ですしね飛び出すハート


お読みいただきありがとうございました音譜

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています