お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 



2日続けてお料理を作ってきました



ママ友に誘われて薬膳料理教室と

ご縁があってランチ会





お料理は得意じゃないけど

美味しいものを食べるのは好きです



このフレーズどこかで聞いたような…



人は片付けは好きじゃないけど

きれいな部屋で過ごすのは好き



断捨離の本でした爆笑




普段の料理は凝ったことはしないけど

得意な人から教えてもらうと

やる気になります




簡単な方法やちょっとしたコツがわかると

行動のハードルが下がります



やっぱりたまに人から刺激を受け取るって

大切だなと思いました。




簡単で美味しいドレッシングも

教えてもらいました



そして

1人より誰かと作ると楽しいのは



これも断捨離と同じ




私が得意じゃないことは

得意な人の力を借ります



助けてくれる人がいるのは

とてもありがたいことです




そして私が得意なことが

どなたかの役に立つなら



それもまた

幸せなことだと思いました飛び出すハート




お読みいただきありがとうございました音譜

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

 

ただいま募集中!

自分の機嫌を取れるようになると

楽しくて楽です(^^)

 

 

 

ごきげんの種に気づくライングループ
 

期間 3月5日(火)~3月25日(月)

 

人数 4名様(1名様お申込み)

料金 4000円 
リピーター様 3000円

 

   お申し込みは
   こちらからお願いいたします

     ↓

  ごきげんの種に気づくライングループ

 

 
 
 
 

 

◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています