お立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

 


パーソナルスタイリスト

クローゼットマスター

 

 

てらだまどかです 
 

雨の日のボトムスは黒と

決めてかかってました



水が跳ねて汚れるから

汚れの目立たない黒一択でしたが



最近黒コーデに

ちょっと違和感を感じていたんです




去年までは

冬に黒を着ることが好きだったのに

今年は気分じゃなくなってます




体型やお肌の変化で

似合うものが変わるのが早いお年頃

アラフィフです



気分もコロコロ変わるので

持ち物は身軽がよいかもしれません




というわけで

雨だけどホワイトコーデにしました


白パンツはGU

気楽に洗えるので

少々汚れても気にしないことにしました




思い切って家で洗えるのも

プチプラのいいところ飛び出すハート




スカートにブーツも考えたのですが

東京は風が強く断念


少々濡れても大丈夫なトレンチを羽織りました



足元はコンバースに

キラキラの靴下



見えないけれど自分は知っている

普通のソックスよりもテンションが上がります




たくさん歩いたけれど

裾はそんなに汚れませんでした

やったら大丈夫だった


雨の日はどうしてる?
学校へ行くときの服装は?
セレモニースタイルは?
寒さ対策は?…などなど

ファッションのご質問にお答えします
ご参加お待ちしています^_^


2月27日13時〜

 



雨の日は黒のボトムス

という思い込みを断捨離ました



自由度が上がって雨の日ファッションが

これまで以上に楽しめそうです飛び出すハート


 


お読みいただきありがとうございました音譜

 

ランキングに参加してます

応援のポチをお願いします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

こちらも応援していただけると

とてもうれしいです

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ


◉募集中のサービス

おしゃれと洋服の片付けのお悩みならこちらクローゼットの片付け

おしゃれの方向を探りたい方、自分を知りたい方
骨格診断
顔タイプ診断

おしゃれの実践!新しい洋服に出会いたい方
同行ショッピング


ご自宅サポート、基本講座、その他お問い合わ→☆☆



*いずれも女性限定のサービスです
 

 

 

 

 

インスタゆっくり更新しています