およりいただきありがとうございます


GWが終わり、日常が戻ってきました
夫が今週いっぱい出張なので、私にとってのGWはここからスタート?

昨日はのんびりと?
いえ、ダラダラと過ごしました

そうすると今日は動きたくなりました

ゆっくりスタートですが、
自分に甘いとも言えますが…💦
自分の心と向き合うと
自然と動きたくなるのがわかってきたので
罪悪感なく休むことにしました

以前なら
家族が外で頑張っているのに、
私だけ怠けていると
自分を責めていました

少し加点法が身についたのかもしれません




GW最終日に夫が
「明日から仕事かぁ…」
とため息混じりに言っていました


私は日常に戻るのが楽しみでした

その時わかったこと


私は家事、主婦という仕事が好きということ



私は1つの夢を叶えることができた
のだと思います



ちょっとした気づきですが、
私を専業主婦にしてくれた夫に
ありがとうという気持ちが湧きました


休んだら、冬物のストールを手洗いしようという気持ちになりました
ダンシャリアンにしては持ちすぎでしょうか…💦でも全てお気に入りです