パリ五輪⛳️ 松山英樹 銅メダル | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



■パリ五輪メダリスト
金:スコッティ・シェフラー(米国)
銀:トミー・フリートウッド(イングランド)
銅:松山英樹 (日本)



日本代表 松山英樹


パリ五輪最終日は赤白の日の丸JAPAN🇯🇵ウェア


7番では現在3位タイ



単独首位だったジョンラームがコケて


世界ランキング1位のシェフラーがトップに立ち


最終18番のバーディーパットを入れれば


単独3位の銅メダル確定🥉


カップに蹴られてパーとなり


今まで見た事もない様な形相で悔しがる松山英樹



3位タイのジョンラームは長いパーパットを外し


松山英樹単独3位で銅メダル確定🥉



2位のフリートウッドはパーパット沈めて


銀メダル🥈



日本チームの監督?丸ちゃんも大喜び



初日終わってのインタビューで


内容なんてどうでもイイ


結果が全てのオリンピックだからって


その通りにメダル獲得ってやっぱりスゴいな




あんまり詳しくは知らないけど


きっとオリンピックには賞金がない


JOCとかから彼らにしたらお小遣い程度は


あるかも知れないけどww



オリンピックゴルフはPGAやリブゴルフとかの


世界のトッププロ、もちろん賞金も桁違いの


賞金王たちが自国の代表として


地位と名誉だけを賭けた闘い



だからメダル以外はなんの意味もない


ただひたすらにトップ3圏内を目指して


一か八かの攻めのゴルフに挑む



当然それに負けて落ちていく選手も沢山いる


だからこそ、五輪ゴルフは面白い


4位も59位も大して変わらない


メダルが取れなければ何も残らない



そんないつものゴルフツアーとは全く違う


一発勝負の真剣試合




また4年後のお楽しみ…⛳️