2024 FALL Alexander McQueen | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



イボイボいっぱいつてるスーツのインにはもふもふのファー


これは暖かそうなインナーだわww



もふもふの枕ネックコート


これならどこでもゆっくり寝られるハズww



超ローゲージニットの襟リブはもっとスゴいゲージのハイネック


何本撚ってるんだろ…



水平肩のレザーコートにデニムは裾絞り



ジュリースタイルにブラックデニム裾絞り



黒インナーファーはちょっと怖いかも



不思議なショルダーからのフレアースリーブコート



ホワイトバージョンも



裾サークルラインのZIPブルゾン



スタッズレザーに毛の生えたデニム



タートルネック⁉️



リブがゴツいんだわ



フードじゃなくてタートルネック❓



やっぱりタートルネックだよね


新しい着方だわぁ



蛍光イエローのブラ3点セット



シアー素材で包んだコート


クリーニング上がりじゃないのよねww



めちゃくちゃメタリック



アレキサンダー・マックイーンの新クリエイティブディレクターはショーン・マクギアー。



会場は食品卸売市場の跡地だ。広く無機質な空間に、資材を巻いて作ったネオンカラーのベンチが置かれ、長いランウェーがしつらえられた。冒頭のラテックスのドレスはリー・マックイーンのデザインを引き継いだもの。ボリューミーなシアリングのコートやひづめをモチーフにしたブーツなどアニマルインスピレーションにもDNAが反映されている。ウエスト位置の低いワイドパンツには、若々しいストリートのエッセンスが感じられる。