ディナーはLE PAIN de Joël Robuchon @ 新宿NEWoMan | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



LE PAIN de Joël Robuchon NEWoMan


2020、2022年パン百名店


ジョエル・ロブションのパン専門店


バゲットやパンドカンパーニュなどフランスの代表的なパンをはじめ、厳選された材料と高い技術力、ゆたかな発想で創りあげたバリエーションに富んだパンを販売しております。


ガストロノミー ジョエル・ロブションの料理から創作したパンもご家庭でお楽しみ頂けます。



今日は泡とパン



ジュエルロブションの高級パン



このバゲットも冷めてもめちゃ美味しいわ


ショコラの食パンもクルミのミルクのパンも


何かナッツ系なのが入っててめちゃ美味しい



ミルクフランスいちごなんて超絶美味い


いちごだから泡ともよく合うわ


コーヒーよりもね笑笑



このチーズとハムだったかな


これもワインによく合うし



絶品のクロワッサン


チンしたらバターの良い香りとサクサク感


これは美味いわ




前にも食べた事あるけど


さすがに美味しわ、それだけの値段はするけどね





食べログ 3.77