2024 FALL Walter van Beirendonck | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



これはパッチワークシャツに三角の固い生地を貼り付けてんの?



海外行くとこういうオシャレなマネキンあるよね


コートのウエストに穴空いてる⁇


靴にはイボがあるの



エリマキトカゲみたいな気分かな


ヘアスタイルがマンガみてーになってんじゃん



ニット帽の上に何かいるし


肩凝りで長い鍼刺してるし


パンツは洗車機みたいだしww



帽子が除夜の鐘みたい



真っ黒のコートに脇腹に風穴空いてるわ



大丈夫か?コイツ…



ガラガラへ〜びがやってきた♪



ウォルター ヴァン ベイレンドンク様


1955年、ベルギー生まれ。
 アントワープ王立芸術アカデミーのファッション科卒業。 

Dries Van Noten、ANN DEMEULEMEESTER、Martin Margiela、Dirk Van Saene、Dirk Bikkembergs 
彼等と「アントワープ6」の1人として世界的に話題を集める。 

「W&L.T.(Wild&Lethal Trash)」のデザイナーを経て、現在、自身の名を冠したブランド「Walter Van Beirendonck」を設立。 




 ウォルター・ヴァン・ベイレンドンクは鮮やかな柄とアブストラクトなボリュームで見せる。デヴィッド・ボウイ、ルー・リード、クラフトワーク、モデルたちはそれぞれの音楽を鳴らしながら登場してくる。いびつなふくらみのジャケットにウエスト部分にトンネルのような穴をあけたコートなど大胆なディテールがいっぱい。ブークレのふさふさした素材はコートやパンツに。ジャカードニットのダイナミックな抽象柄も特徴となる。