⛳️Garmin Approach S62 Black ️ | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



Garmin Approach S62 Black  ゴルフGPSウォッチ

S60を使ってたけど、後半には電池残量低下警告が出る事が多くなり


ボイスキャディーの最新 Tウルトラに替えてみたけど


全然使いにくく、またガーミンに戻ってきたww



本体重量はS60が32.1g、S62が39.8gでしたのでおおよそ8g弱の差


Approach S60比で8%大型化されたディスプレー



ホールレイアウトをタッチすると、ハザードに対してマークが付き、ハザードまでの距離を自動的に表示してくれます。


そして画面下にある矢印を押すと、下方向ならもう一つ手前のハザード、上方向なら次のハザードまでの距離表示になります。



残念なのはUSBからタイプCに変わってしまった事


将来的にはこっちのが良いのかもだけど


タイプC用のコンセントを買わなくちゃ💦



直射日光下でも見やすい1.3インチの大型フルカラータッチスクリーンを採用


確かに見やすくなった気がする、液晶めちゃキレイだし



グリーンのフロント/センター/バックエッジまでの距離が一目でわかります。



GPSモードで最大20時間、スマートウォッチモードで最大14日間稼働する大容量バッテリー搭載


これが最大の魅力



1ラウンド終わった後にまだ73%も残ってる🪫


S60の時は2年近く使ったらラウンド後半には


電池切れが何回があったから他のに替えたのよね



iPhoneとも直ぐに転送されて


このコースの絵と飛距離が文字の大きさも


分かりやすい



慣れてるせいも当然あるけど


やっぱりガーミンの方が簡単明瞭


おじいちゃんでも分かりやすいわww



これは安いな…