旬魚 なかむら @ 伊勢 | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



伊勢市駅近くにある『なかむら』


下宮帰りにどこかよさそなとこ探して


見つけた1月2日からやってお店



本日のおすすめ



メニュー



とりあえず生🍺



こんなメニューもあるのね



お正月風なお通し



意外と酒のつまみなのよね



冷蔵庫には酒自慢



サワラの刺身


もちもちして旨い😋



泳いでたウマヅラをオーダー



肝が全然入ってなかったからって


サービスしてくれた❣️



三重の地酒 瀧自慢


スッキリ旨い酒🍶



地タコの唐揚げ


噛めば噛むほどタコ汁が出る感じ



ホタテの紐の天ぷら


珍しいけどヒモの燻製とかしてあんのかな?


めちゃ濃い味で酒のつまみに最高



爾今 特別純米生


ちょっとしかないから安くしとくわって



大将が釣ってきた鬼かさご


旨いから食べてみてって


大将もゴルファーらしく


ゴルフ談義で盛り上がったからかな



次のお酒は半蔵 生原酒



濁りだけどちょっとマッコリみたいで


美味くてスイスイ🍶



揚げ出し豆腐


めちゃくちゃいい出汁の豆腐



カキフライ


牡蠣が旨い、タルタルでもソースでも



3合キッチリ終わりました


最後のごはんは



天巻き


海老の天ぷらの太巻きだけど、寿司かと思ったら


おにぎりの味がするめちゃ旨天巻き


これだけでも満腹になりそうな美味しいおにぎり




奥にはお座敷が2つ



帰りに大将の釣った鬼カサゴのヒレを


これで家に帰ったらひれ酒にでもしたら


めちゃ旨いからって❣️



いや〜、こんなにサービスしてもらっちゃって


1万円でお釣りも貰っちゃって


楽しくて美味しいお店だった



ここはまたご挨拶に来なきゃね


うちらのご挨拶はオリンピック以上だけどね…





食べログ 3.09