2024 SPRING The Attico | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD
気付いたらゴルフ&別荘ライフにハマって

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



グレーのトレンチコートの中には


真っ赤な紐ドレス


売れない今年のトレンド素材ww



グレーのストールコートにギラギラのシルバーパンツ



気持ち良さそうなフェイクファーコートにブルータイツ



グルグル巻きストールコート



雨降りストライプ柄のスリーピースは


パンツがハイウエスト折り返し



グラデーションニットワンピ



セーラーカラーレザーブルゾン



ゼブラ柄に映える赤



優しさに〜包まれたまま🎵



500円玉付きドレス



ふわふわにしまうま



もこもこにポケットパンツ



Iラインなニットカーデ



カーキのトレンチコート



デニムにはブルーのもこもこコート


昔流行ったヘインズの白Tに501みたいな




ジルダ・アンブロジオとジョルジア・トルディ―二の女性デュオが
2016年に立ち上げたイタリアのミラノを拠点とするファッションブランド。
 
 
デザイナー二人はブランドを立ち上げる前、
ストリートスナップ界のスターであった歴史をもち、
ジルダは70万人以上、ジョルジアは30万人以上のインスタフォロワー数をもつ世界的なインフルエンサー。
 
エレガントな作風で大人の女性層向けのパーティー系衣料・部屋着・日常着などを提供。
ストリート系ブランドではないものの、色合い的にはストリート系と通ずる派手な色合いの作品が多め。
 
 
 
デビューしてからはプレゼンテーション形式で
ミラノコレクションに参加。
 
2016年に創設されたばかりのブランドながら
人気急上昇中で2021年時点で公式インスタフォロワー数は50万人越え。
 
この数値はミラノコレクション系ブランド全体の中でも高い数値で、
インフルエンサー系ブランドに注目が集まる中、
今後も急速にファン層を拡大していく事が予測されている。