居酒屋 那須塩原 | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



那須塩原駅東口から徒歩1分


『居酒屋 那須塩原』



店内は昭和レトロなポスター



メニューはこのビニールシートに貼られてる


基本的には魚屋だからほぼ魚料理



この左下の額入りのポスターは当時のもの



昭和歌謡曲が流れる落ち着いた店


大将が60年代でグループサウンズとか


フォークソングの時代に生きた人だから笑



お相撲さんのポスターもやたらと多いのは


息子さん兄弟が相撲やってたからだそう



ロケや取材とかで芸能人も多く来店するし


昔の接待ゴルフやコンペで那須塩原でプレーして


ここでプレー後に宴会やってから


都内に帰るゴルファーで一時は盛り上がったそう


もうこの地に30年やってるらしい



太田和彦さんも来てそうな


昔からある魚好きな居酒屋



生ビールもこの定番サイズのジョッキ🍺



お通しのもつ煮もメチャ美味しい



これきっと相撲の懸賞金なんだろなぁ


初めて見るわ



お刺身盛り合わせ



鯛、ひらめ、鰹、鮪、蛸、ツブ貝、カンパチ


一切れ一切れがめちゃくちゃデカくて


めちゃくちゃ美味いのよ😋


こりゃレベル高いわ


こんなのなかなか食べられないわ、マジで❗️



今日は日本酒じゃなくて


焼酎一刻者の水割りで



天盛り


そびえたってる!


ホントはお魚の焼きか煮物か唐揚げ


食べたかったんだけど


これ来たらもう満腹だわ




お喋り好きな大将は暇なら席近くまで来て


地元の話や昭和の歌謡曲の話で盛り上がる





僕ら世代には超ど真ん中の懐かしいBGMが


ず〜っとかかってる居心地良い居酒屋さん…





食べログ 3.01