2022 FALL Berluti | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



今回のベルルッティは街角スナップ


コートの衿を立ててスタスタ歩く


バッグとシューズがやたらと高そう



カジュアルニットのイケメンくん


その高そうなバッグは父上の形見?



ダブルのコート着て颯爽と歩く



バッグの向きがナイスショット



重そうで高そうなバッグだけど肩大丈夫?



普通に街中にいそうな若者たち


靴だけビシッと



パリの街はスリが多いから


盗難防止斜め掛けバッグは必須だね



この人、スリ集団の主犯格?


そのバッグも革ジャンも盗難品じゃね⁇



よくいそうなオシャレイケメンくん



いるいる



あるある


最近パリ行けてないなぁ



こういうオシャレだかどうだかわからない人


パリだとオシャレに見えちゃうケース



ホントに街角スナップで


まさかこれが全身ベルルッティだとは


誰も気付かないだろな


きっと見た目の10倍はするだろしww



バッグとシューズだけは浮いてるから


直ぐに分かるけど…笑笑