伊豆牛 ひらい牧場 焼肉 釜山 @ 大仁 | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy



伊豆牛で有名なひらい牧場の


焼肉屋 釜山



営業時間は17:00〜 気分ww


静岡県伊豆の国市のひらい牧場で飼育されている


交雑種のブランド牛肉を提供する焼肉屋



店内にはカウンター席はなく


テーブル席もこの左手の一席だけ



おすすめ



他は全てこの小上がりのコの字型のお座敷

 

19:10には予約で満席



きっとメニュー見たいですよね?



焼肉屋って値段もまちまちだしね



でもここは心配要らなさそう 



ドリンクはメニュー欲しいですよね



とりあえず中生



伊豆牛センマイ刺し


超新鮮っぽくてザクザクした食感が最高❣️



キムチ



ナムル



アメリカ産タンは普通に美味しい



オーストラリア産上ミノ


コレは柔らかくてジューシーで素晴らしい


過去食べた中でも5本の指に入るな



ガス焼きなんですね



これが伊豆牛特選ハラミ


めっちゃジューシーで柔らかくて


噛めば噛むほど濃い味が溢れ出てくる



伊豆牛ホルモン


キレイに脂が取られてるさっぱりホルモン


いつまでも甘噛みでくちゅくちゅしたくなる



ビールが終わったから


マッコリ1L


2人で呑むには十分な量


ヨーグルトみたいに飲みやすいわ



お肉の追加



伊豆牛ロースは赤身のさっぱり肉



伊豆牛レバーは軽くサッと炙るだけが美味しい



めっちゃイイ光景


焼肉食べるのもコロナで久しぶりだしな



〆する前にやっぱり白ごはん🍚


いつもは〆なしか麺やご飯ものだけど


ここのハラミはやっぱり白メシだわ



石焼きビビンバだけ頼んでみた


美味しいけど、おこげが出来てなかったのが


超残念⤵︎



高額な焼肉屋だけどカードは使えない


現金かPayPayのみって


PayPayって地方の小さなお店とか


ホントに隅々まで普及したよな


クレジットカード各社よりも強いって笑笑





食べログ 3.07


意外と評価低いんだな






こっちは伊豆牛 ひらい精肉店



移転してオシャレなお肉屋さんに



ここの伊豆牛はホントに美味しい


よくお買い物して家でBBQも鉄板焼きもするし



お肉の部位の説明も壁にキッチリ


交雑種の優秀な品種を条件にし雌に限定。


恵まれた自然の中、生後28ヶ月以上肥育、抗生物質は一切禁止、飼料・ミルク等に含まれることはなく、生飼料はやらず全て乾燥飼料にて育て可能な限り優しい良い肉を目指しています。


当店は生産から販売まで一貫経営をしており、抗生物質飼料を使用せず、安全・安心おいしいお肉をモットーに“ひらい牧場 伊豆牛”を皆様にご提供しております。

伊豆牛丸々一頭の各部位をすべて店頭へ。





食べログ 3.22



こっちのが評価やや高いわ