2021 SPRING PlanC | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy


クリーンに全身ホワイトワントーンコーデ

ノースリダブルジャケットが斬新


コットンシャツに同素材イレヘムスカートセット

ちょっとしたバランスとバッグがカワイイ


最近よく見かけるシャツ合わせキャミ

素材がニットカットから布帛のゴッツイ素材に変わってきてる


ゆるシルエットニットにイレヘムプリーツ

サンダル合わせのこのスタイリングは

4〜5年前から変わらない


ストライプに袖プリントのオーバーシャツ

脇のドットボタンがカワイイ


風景画インクジェットプリント


チェック3点セット

これは難易度高いわぁ


子供のお絵描きバッグ


ロンストパーカー

こういう柄柄組み合わせは個人的には何でもないが

なかなか理解してもらえなくてね


カラーブロックワンピは前にやってよく売れた


大人スタイルに子供バッグのバランスがカワイイ


今年の春夏はこのエメラルド系グリーンですよね


ロンストシャツにトップグレースカートかと思ったら

繋がってるワンピース⁉️


パンツも繋がってるし

トイレ行きにくいって、どーせ言われるよ笑笑


大胆なストライプブロック


ジャージ&ロンストコンビワンピ


袖ロンストジャケット


ドットボタンコート


ピンクのブルゾン

最近これを丸めると手に持ったバッグになるのが

気になります


フラワープリントコート


トラッドなケリーグリーンには

やっぱり白


昔、熊本店オープン時にこのカラーのスエット着てたら

『ケ〜ロヨ〜ン』って呼ばれたww


朱赤のブルゾンセットアップ


今回のコレクションは

大人服でトラディショナルでクリーンカラーリング


僕のいつものテーマがふんだんに使われてて

めちゃ参考になる…