2020 SPRING ROKH | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy


来春のキーワード、トレンチコートをエレガントにモードにクラシカルに、且つエフォートレスなスタイリング。


ブラックレザーコンビやパイピングした様なチェック、無造作に貼られたシームテープ、トグルボタンで上下取り外し。


さすが話題のデザイナー、ロック・ファン…



配色切り替えが縦って結構スゴいインパクト


抑えたトーンのビッグチェックトレンチには

鮮やかなブルー


ダブルチェック⁇


グレンチェックのブルゾンとスカートを合わせると

コート風になる的な


レザーのトレンチ風スカート


トレンチコートにオレンジテープ


ブラック&ブルーテープ


ひねくれたトレンチコート


ベージュとカーキのコンビトレンチコート

カーキにはプリーツしてある


チェスターコートにはベルデッド


めちゃデカいトートバッグ

これだと底の荷物は取れませんけど…


上下取り外し可能なコート

ダッフルコートのトグルボタンで取り外し








ROKH(ロック)のデザイナーは、Rok Hwang(ロック・ファン)

韓国出身です。

テキサス州オースティンで育ち、セントラルセントマーチンズに入学しました。

メンズウェアで学士号を取得し、レディースウェアで修士号を取得しました。

2010年にセントラルセントマーチンズを卒業し、Phoebe Philo(フィービー・ファイロ)のもと、三年間「CELINE(セリーヌ)」で働きました。

その後、「LOUIS VUITTON(ルイ ヴィトン)」や「Chloe(クロエ)」でもフリーランスを務めました。

wikiより


ものすごいうらやましい経歴をお持ちなんですね…