先程、キプロス島で開催されたインモードサミットから家に戻りました。僕がフェイスタイト、アキュタイト、ボディタイト、モフィウス8 などのインモード製品によるバイポーラーRFたるみ治療機器を2019年に導入した頃、日本では東京皮膚科形成外科の池田先生等、限られたクリニックでしか治療が行われていませんでしたが、最近ではザクリニック大橋先生も治療を開始されました、又、銀座あゆみクリニックの増田先生もインモードのRF治療を開始される事を検討されています。これらの先生と今回のサミットを通じ仲良くなれました事に感謝します。又インモードRF治療がこれからますます日本で普及し多くの患者さんに福がもたらされるよう精進して行きたいと思います。尚今のところ当院では僕を始め播摩先生、浅井先生がインモードRFたるみ治療を行なっていますので宜しくお願いします。以下に50代女性の若返り複合治療症例を供覧しましょう。費用は約140万円でダウンタイム中には腫れや内出血などの副作用がありました。

 

 

 

 

 

 

 

以下のツーショット写真は、以前大阪て行われた美容外科学会のセミナーでインモードのRFAL(フェイスタイト、ボディタイト、モフィウス8)治療について僕が座長を依頼された時、講演を頂いたハマダニ先生とのものです。先生はインモードRF治療で世界的に著名な方で、今回のサミットでも大活躍でした。

僕の事を覚えておられて、学会終了後わざわざ駆け寄って来てくれました。ありがとうございます!