皆さんは、黄金比って聞いたことありますか?

 

我々が美しいと感じる造形の背後には黄金比がちりばめられています。

 

だから、随所が黄金比になるように、顔にヒアルロン酸を注入してあげると、顔の印象が洗練され、

 

よりアカヌケタ感じに変わることができます。

 

黄金比のことをファイとも言うので上記のタイトルとなりました。

 

以下にご紹介する患者さんは、他院でスレッドリフトとエラの縮小のためのボトックス注射を受けられましたが、

 

ご本人の感想として十分満足いく結果が得られず、当院を受診されました。

 

ビューティファイケーションのためのヒアルロン酸注入とボトックス注入の症例を供覧します。

 

ビフォア

before HY&BOT 正面

アフター

3W HY&BOT 正面

ビフォア

before HY&BOT 右斜

アフター

3W HY&BOT 右斜

ビフォア

3W HY&BOT 左斜

アフター

before HY&BOT 左斜

 

ご本人は今回の治療結果にとても満足されていますし、僕もよりきれいにかわいくなったと感じます。

 

こちらの治療に使用したものは、アラガン社のジュビダームボリューマxcを3シリンジとボリフトを1シリンジです。

 

他にアラガン社のボトックスビスタを使用して、ボトックスリフトを行っています。

 

費用はヒアルロン酸が計4シリンジ注入で336000円、

 

ボトックスリフトが40000円でした。(いずれも税抜のモニター価格です)

 

尚、この治療で起こりうる合併症として、注入翌日に内出血が生じる可能性が挙げられます。

 

 

1クリックお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング