10月に入り、秋めいて来ました。

 

カトクリドクターズは、基本的に、形成外科医、美容外科医なので手術が得意ですが、

 

山脇先生と僕は、フィラー注入やスレッドリフトなどのライトな治療も、積極的に行っていますよ。

 

そうは言っても、山脇先生が最も力を注いでいるのは鼻の形成手術です。

 

昨日も医療関係の女性の手術をされました。

 

僕は、自分としては、脂肪吸引や豊胸手術などのボディーライン形成手術の経験が豊富だと思いますが、

 

ここ最近は、瞼形成手術やフィラー注入患者さんが増加傾向にあります。

 

今日は、お腹の脂肪を採取して、バストに注入する手術と、スレッドリフト手術等をしました。

 

明日は、下瞼のクマを取って頬をリフトさせる手術等をする予定です。

 

そう言えば、今日は、先週豊胸インプラントの入れ替え手術を受けられた女性が抜糸に来られました。

 

当院で10年程前に150ccのインプラントを入れられたのですが、

 

今回は患者さんの希望により270ccに入れ替えられたのです。

 

患者さんの満足度も高くなったようです。

 

僕は200cc前後のインプラントをすすめる傾向があるようなのですが、

 

これからは、希望により可能な限り大き目のバストにも応えていきたいと思いました。

 

 

 

1クリックお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング