ちょっと前までは顔の輪郭を変えるためには、

 

骨をいじったりプロテーゼを入れたり脂肪吸引したりと、なんらかの手術が必要でした。

 

最近は、さまざまなフィラーの開発とその使用方法の研究が進んだため、

 

手術をしなくてもある程度まで顔の輪郭を整えることが出来るようになりました。

 

そんなフィラー注入のみで輪郭をきれいに整えることに成功し、

 

とても喜んで戴いた30代の女性の症例を供覧します。

 

ビフォア

ボリューマ&FatX before 正面

アフター

ボリューマ&FatX 1M 正面

ビフォア

ボリューマ&FatX before 右

アフター

ボリューマ&FatX 1M 右

 

使用したフィラーはアラガン社のジュビダームボリューマxcという

 

カトクリ一押しのヒアルロン酸製剤を3cc使いカトクリ式注入をほどこしました。

 

他に頬下部に、FAT-Xという脂肪溶解注射を使いました。

 

正面から見た顔の輪郭は、注入前にはゴツゴツした印象だったのが、

 

注入後には理想的な逆さ卵型になり、

 

しかも小顔になりフェミニンな印象に生まれ変わりました。

 

横顔もよりバランスよくなり優しい感じになりました。

 

美容医療ってどんどん進化しているんです。

 

 

【可能性のある治療後リスク】 ※ヒアルロン酸

赤み、腫れ、熱感、内出血、浮腫み、しこり、チンダル現象(目の下)、血行障害など

 

【治療料金】 ※通常料金

ヒアルロン酸ジュビダームボリューマ

1本(1cc) 120,000円

2本(2cc) 228,000円

3本(3cc) 324,000円

※税抜き

 

【可能性のある治療後リスク】 ※FatX

赤み、腫れ、熱感、内出血など

 

【治療料金】 ※通常料金

FatX 

0.1cc 2,000円

1バイアル(10cc) 150,000円 

※税抜き

 

 

1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング