昨日は新大阪院で診療でした。

 

最初の患者さんは、ミラドライを用いた腋の多汗症治療に来られた男性患者さんでした。

 

どうして当院を選ばれたのですか?と質問すると、

 

ダブル照射を出来て料金も良心的だったのと、

 

ミラドライについての本も出しているのが決め手だった、ということでした。

 

IT関係のお仕事もされているらしく、

 

ミラドライが受けられるすべてのクリニックの情報を調べ上げたそうです。

 

因みに、意図的に情報操作されているクリニックの口コミが、たくさん見つかったそうです。

 

プロの目は誤魔化せないのだそうです。

 

正直にやって来てよかったぁ、と思いました。

 

以下に供覧する患者さんは、

 

某クリニックで埋没法で二重手術をしたことがあるのですが、うまくいかず、

 

当院のマスカラクイック法という埋没法で再手術をされました。

 

術後1週間でまだ腫れも残りますが、

 

患者さんには今回はうまくいった、という実感があるそうです。

 

僕も、よりかわいくなって行くと思いまーす。

 

ビフォア

マスカラ before A

 

アフター1週間

マスカラ 1W A

 

 

【可能性のある治療後リスク】

腫れ、赤み、痛み、内出血、浮腫み、左右差など

 

【治療料金】 ※通常料金

マスカラクイック 150,000円

※税抜き

 

 

1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング