昨日は、新大阪院出張でした。

 

1年位前に太ももの脂肪吸引手術してくれた女の子が

 

他院で受けた二重の修正手術を受けに来てくれました。

 

自分を頼りにして来てくれたんだなぁ、と思うと

 

俄然気合が入ってしまうのが、僕の単細胞な所以です。

 

太腿脂肪吸引前後の比較をしてみて

 

自分なりに納得の行く結果でしたし、

 

患者さんの満足度も高くてほっとしました。

 

ビフォア

太もも内外 before 正面

 

アフター

太もも内外 6M 正面

 

ビフォア

太もも内外 before

 

アフター

太もも内外 6M

 

僕が女子の太ももの脂肪吸引で拘っているのは、

 

いかにも脂肪吸引しましたぁと見られるような、ギスギスの太ももにせずに、

 

女性らしいセクシーな形態を温存しつつ、

 

余分な脂肪をしっかりと取り除いて、

 

細く長く見られるようにしてあげることです。

 

今日は東京で、午前中は

 

やはり女の子の太腿と膝の痩身手術をしましたが、

 

最大限良い形態にしてあげられるように、

 

体だけでなく頭も使って手術しましたよー。

 

 

脂肪吸引

【可能性のある治療後リスク】

腫れ、痛み(筋肉痛のような)、内出血(青ずみ、黄ばみ、茶ばみ)、浮腫み、突っ張り感、痺れ感、しこり、硬さ、感染、凸凹変形、アンバランスなど

 

【治療料金】 ※通常料金

大腿内側 400,000円~600,000円

大腿外側 400,000円~600,000円

※2ヶ所以上の部位を組み合わせた場合、診察により別途見積もり

麻酔代 静脈麻酔の場合50,000円、全身麻酔の場合150,000円

※税抜き

 

 

1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング