この間の土曜日は、大竹尚之先生デーでした。

 

1件目、2件目の患者さんは中国からメディカルツーリズムでいらした方で、

 

3件目は日本の女優さんの手術でした。

 

また、向学心に富む形成外科専門医のドクターが3名、

 

見学及びお手伝いに来られましたので、とても有意義な一日でした。

 

ありがとうございました。

 

日曜日は一日中、家で死んでましたー。

 

月曜日は心機一転、新大阪で診療。

 

大阪院も僕が毎週行くようになって少しずつファンが増えてきているような気がしています。有難いことです。

 

昨日はオペはなく相談やミラドライ等があり平和な一日でした。

 

で、今日はワッキーと診療でして、以前にベクトラでシミュレーションして戴いた、

 

ういういしい感じの大学生の女の子の鼻の手術を、4時間位かけて丁寧に行いました。

 

診療が終わってから、僕とワッキーは先週に引き続き、マッサージピールを受けました。

 

僕は自分自身のアンチエイジングには大して興味がなかったのですが、

 

スタッフから勧められて、先週マッサージピールを受けたら、

 

皆から若返った若返ったと囃し立てられ気を良くし、

 

今日は自らスタッフにおねだりしました。

 

50代の僕は、若返ったぁと言われて、まだまだ行けるかもぉと、

 

儚い夢を見ている不埒な輩なのですー。

 

 

 

 

1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング