ふと気づいたら7月に入ってました。

 

僕は最近、我が家のオオ神から

 

日々のアルコールを控えるようにお説教されていました。

 

素直に、ここ1週間、いつもの半分以下に酒量を抑えていたら、

 

オオ神から顔色がよくなり、むくみもとれ、

 

ぶくぶく肥りつつあった体型もすっきりしてきたと褒められました。

 

で、久しぶりに体重計乗ったら、確かに太っていました。

 

さすがオオ神はなんでもお見通しです。

 

運動不足かなと思い、昨日は大阪出張だったのですが、

 

東京駅まで家から50分、速足で行き、

 

あちらでは昼食とらずにぐるっと太ももと腰部の痩身手術をしましたが、

 

帰り際にスタッフと新大阪駅内でちょっと飲みすぎまして、

 

今朝は反省として皇居ランに行きました。

 

今日はレーザースタイリング手術やジュビダームボリューマxcを用いた顔の若返り等をしまして、

 

5日前に上まぶたの若返り手術をされた方が抜糸にこられました。

 

かなり昔に埋没法による二重手術を受けられた事がおありとのことでしたが、

 

目元のかぶさった感じをしっかりと取りたい、とのことでしたので、

 

上まぶたを切開して二重を作り直しつつたるみを取りました。

 

二重ラインはコンジョインドファスチアを用いて作成しました。

 

まだ腫れているけれど本人の満足度は上々です。

 

 

ビフォア

FA before 正面

 

アフター5日

FA 5D 正面

 

ビフォア

FA before 右斜

 

アフター5日

FA 5D 右斜

 

ビフォア

FA before 右

 

アフター5日

FA 5D 右

 

腫れが引くのが楽しみですね。

 

確実に若返っていると期待されます。

 

 

 

1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング