誰でもそうだとは思うのですが、

 

仕事では緊張を強いられる場面が多々あります。

 

で、僕の場合は日中の仕事ストレスから

 

自分を解放する手段という口実で夜アルコールに走ります。

 

とはいっても華やかな夜の世界へではなく、

 

地味な家での一人飲みです。

 

適度にと心に決めて飲むのですが

 

気が付くと飲みすぎて意識朦朧となって

 

そのまま眠ってしまうこともたびたびです。

 

そんな夜はガーガーいびきをかいてオカミは大変迷惑しているそうで、

 

頭をあちこちに動かしたりしていたら、

 

君は人間ではなくグーグーガンモと結婚したのであきらめて欲しい、

 

と僕が答えたことがあるのだとか。

 

因みに今は、かなり前にヴァンサンカンという雑誌で

 

僕が編集でお世話になった女性の紹介で、

 

今度大学生になる女の子の二重手術を終えたところです。

 

 

1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ