今日は山脇先生と診療に当たり

 

午前と午後に1件ずつの手術をしました。

 

1件目は2箇所のクリニックで計二回の切開二重手術を受けられたことのある

 

20代女性の修正手術でした。

 

術前評価と本人が希望される二重の形を確認してから手術開始、

 

外見だけでなく中身も美しく整理整頓して修正しました。

 

2件目は50代女性の中顔面の若返り手術でした。

 

今まではヒアルロン酸注入で

 

目の下のクマやほうれい線を修正してきたのですが、

 

今回はより自然に中顔面を若返らせるべく

 

カトクリ式チークリフト手術を受けて戴きました。

 

目の下のくまを改善するために

 

所謂ハムラ式的な眼窩脂肪の処理をして

 

SOOFをリフトするのがカトクリ式なのですが、

 

今回は目元を更にチャーミングにするべく

 

眼輪筋を使って涙袋形成も行いました。

 

僕は、丁寧な手術をすると何となく

 

身も心も洗われた気持ちになるんです。

 

 

 

1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ