旅行1日目 ホテル | Happy Life☆

Happy Life☆

更新出きるかなぁ(笑)

箱根強羅で泊まったホテルは別邸  今宵


ギリギリで予約を取ったので、二人でも広い部屋になりました汗
洋室 と和室があるので、ベッドでも布団でもどっちでもいいみたい

専用露天風呂もあって、いい感じの部屋キラキラ



部屋からは、箱根の山の大文字焼きが見えてます。

岩盤浴も無料で45分入れましたハート
とっても気持ち良かったよ音符


夕食は、とってもおいしくて  おなかいっぱいになりましたハート


大好きなバーニャカウダから始まり~
ステーキもあって
またまた大好きな杏仁豆腐で終わりましたハート


夜は露天風呂で癒されたいと思いますキラキラ