旅行1日目 | Happy Life☆

Happy Life☆

更新出きるかなぁ(笑)

3連休をとったので、1日目は箱根に旅行に来ましたキラキラ

台風が気になってたのですが、とりあえず晴れてよかったぁ晴れ暑いぐらい汗


この前、ヒルナンデスで強羅公園をやっていて、気になってたので行ってきました。



山だから、階段が多い公園でした。
緑が多くて、癒されましたハート

ブーゲンビリアが大きな木になってて、ビックリビクッ*




ピンクがかわいいハートハート


クラフト体験では、サンドブラストをしましたキラキラ




シールを選んで、レイアウトを考えて貼るだけの簡単なのにしました。
私のはバラと蝶々で、旦那様が富士山笑
他にも色々やってみたかったなぁ
何か作るって楽しいね音符