休日 | Happy Life☆

Happy Life☆

更新出きるかなぁ(笑)

こんばんわ まどかですキラキラ


昨日と今日とお休みでしたおんぷ


今日は1日家でゆっくりまったり、溜まった録画を見てましたテレビ

あと、あんこもちを食べたり(笑)

ゆで小豆を買ってきて作りました





昨日は、買い物行ってバーゲンを楽しみましたうっとり・・・

あと

いつも行ってるサロンで

ゲルマニウム温浴とリンパマッサージ120分しましたキラキラ




たっぷり120分で、年末年始の疲れがとれましたハート


リラクゼーション サロン Palm生野店です。

気になる方は、検索してね(笑)



明日から、仕事がんばるぞファイト





Android携帯からの投稿