食欲の冬 | Happy Life☆

Happy Life☆

更新出きるかなぁ(笑)





おはようございます まどかですキラキラ


最近ヤバいくらいに間食してますメタボ

年末から、お客様からの差し入れが続いてて

賞味期限が短かったりすると、ケーキ2個とかになっちゃいます

この前も、苺大福を10個頂いて

一人2個づつ汗

そして、店の女の子が正月休みに実家に帰ったのでお土産を買ってきてくれました

今、店の休憩所はお菓子だらけ(笑)

普段、家で食べない私も食べますが~ん

体重計乗るのが怖いよ~


後の写真は、昨日お昼にお好み焼きを焼いた写真(そんなに意味はない)

昨日注文受けたアレンジの写真ですおんぷ



今日は、やっとの2連休ファイト

お出かけしますにっこり





Android携帯からの投稿