昨日はソロ活動、コンサートに行ってきました。
昨年末に来日コンサートがあることを知り、迷わず申し込み、今か今かと楽しみにしていました。
その前に、新橋駅で下車して徒歩約5分、田村町木村屋へ。
トスカーナとコーヒー
このお店の雰囲気が好き。
さて、銀座を目指して歩きます。
ZARAを見て、伊東屋では長女へのお土産としてシールをいくつか購入。今流行りのものでなく、封筒などにちょっと貼るものを。
まだ時間があったので、シズカ洋菓子店でクッキーを買って帰ろうと和光方面に戻りました。
銀座は以前に比べたら観光客は減ったのかもしれませんが、やはり多い。でも、爆買いは少なくなった感じがします。
考えが甘かった…シズカ洋菓子店はほぼsold outでした。
で、その向かい側にある、こちらも人気のBACHAへ。確かシンガポール発珈琲屋さん。
クロワッサンをお土産に買いました。
天気予報では局地的に雨みたいでだいぶ薄暗くなってきました。早めの夕食をBACHAの並びにあるハゲ天へ。
こちら、食券を買ってカウンター席に座ります。おひとりさまでも気兼ねなく揚げたて天ぷらが食べれて、しかも、通常ハゲ天よりリーズナブルです。
かき揚げ天丼にしました。
小海老、小柱入りかき揚げの他にししとう、海苔、半熟卵の天ぷらがのってます。
さて、お腹もいっぱいになり、いよいよ国際フォーラムへ向かいます。
とにかく、素晴らしかった。圧巻の歌声、極上のハーモニー。トークも日本語、英語、オチもあり、楽しい、可愛らしい。
酔いしれました。












