わいわいツアーの夜、家人と合流して大好きな亀八飯店にて夕食。
私と妹はそんなにお腹が空いていなかったのでラーメンを取り分けて。


亀八ラーメン、これたまらなく好き💕

砂肝とにんにくの芽炒め、超おいしい‼️餃子もいただきました。



翌朝の森戸海岸



またまた三角屋根でモーニング



トーストセット



のりっクムッシュ






こちらは翌週の話。

久しぶりの釣果はかさごとめじな



穏やかな逗子海岸



ランチは人気のspice tree、カレー屋さんです。

タイミング悪く一巡目に入れず💦一時間並びました。



豚と山椒のカレー



一番人気のバターチキンカレー



午後ベランダ呑み



眠くなってしまいました。