念願の、悟空のきもちに行ってきました。
雨が降らなくてよかった。



時々自分の寝息⁇いびき💤⁇に気づくのですが💦あっという間の1時間でした。少し頭が軽くなったような気がします。

一応次回の予約をしてきました。

平日の原宿表参道、「ハラカド」に立ち寄り一風堂で博多ラーメンを食べました。



横浜へ戻り高島屋で鎌倉紅谷に立ち寄ってみました。今日は客足が少ないのかクッキー缶6缶残っていて、自分用に1つ買ってみました。クルミっ子はやはり完売でした。

母に頼まれた化粧品を買い、UNI COFFEEでひと息。



かためプリン🍮、おいしい。酸味のあるコーヒーと合います。


ロクシタンでボディミルクを奮発して帰宅。

夕食はひとりなので楽してサラダとチーズと赤ワインで済ませてお終い。