今日はイベントのお手伝いで朝からお出かけ。簡単な準備をし販売開始。あっという間に完売しました。予定より早めの帰宅。少しお昼寝したらスッキリしました。

で、その後にショックなメール…
藤井風スタジアムコンサートに落選してしまいました😢😢😢行きたかったなぁ。本当に行きたかった。
運がないなぁ…

気を取り直して、回転寿司へ。




2杯目はグラスにして。控えめに。



ホタルイカの天麩羅が来た時、ジャンケン大会が始まりました。

お客さん30人くらいはいたと思うのですが、



私、勝ち続け…優勝しちゃいました‼️

なんと、1,000円オフ券をいただきました‼️

運、あります?



運があるのかないのか…

そんなことを感じた日でした。