「お疲れ様〜」と金曜日の夜。急遽お出かけしました。


「えっー、僕お留守番⁇」と言わんばかりのメイくんには申し訳ないですが、、、お留守番。


週末しか営業していないワインバーへ。と言いながらビール🍺とドライイチジクとチーズのおつまみ



家人はブルーベリーパフェ




スタッフさんと楽しいおしゃべり。



翌朝は爽やかなお天気。遥か遠くに富士山が見えます。



テラス席でモーニング@なぎさ橋珈琲





9時開店時間に合わせて葉山ステーションで買い物。新鮮な朝獲れ野菜を求めて長蛇の列でした。



葉山野菜や旭屋肉店で牛すじやお肉をまとめ買い



そのまま帰宅しました。

夕食は購入品も並べて、、、



わけぎでぬた




スズキやのアジフライ



千切りキャベツも葉山野菜



ご馳走様でした。