「母の日だから…」と子供達からのプレゼント。
「私が選んだの。お兄ちゃんは母の日を忘れていると思う。」と長女。





赤いカーネーションより他の色に目がいってしまうので、ピンクのチョイスは嬉しい‼️

今年は紫の切花を見かけたので自分用に買おうかと思っていました。


さて、昨日の夕食は久しぶりに鉄板焼き。鹿児島黒毛和牛A5ランクらしい…赤身肩肉をいただいたので。





箸休めはさつまいもメープルシロップ煮、きゅうりのぬか漬け、冷やしトマト、鉄板焼きは牛、豚ハツ、イカげそ、かぼちゃ、とうもろこし、グリーンアスパラ、〆はもやしたっぷり焼きそば、デザートはいちごとアイスクリーム。

焼くのと食べるのに夢中でほとんど写真がありません。


風が強い日曜日です。

これから月1のお楽しみ、ウォーキングに行ってきます。