週末の話。
夜明け前の釣りから帰宅するのを待ってモーニングを食べに大好きないつものパン屋さんを目指しました。



開店と同時に着きました。

懲りずに…森戸海岸の三角屋根。でも1か月ぶりでした。




のりックムッシュとアメリカーノ



そら豆と新玉ねぎとハムのキッシュとコーヒー



卵卵していなくて好きなタイプのキッシュでした。



久留和海岸まで車を走らせ散歩





「ここは釣れるのかなぁ…。」と、覗く人。



まったりした後、夕食はまたまた大好きなこちらへ。逗子池子の福来成。



あんかけ焼きそば



メンマもやしラーメン




いつ来ても何を食べてもおいしい‼️


おいしいものを食べて海を眺め鳥や台湾リスの鳴き声を聞き(台湾リス、力強い声で鳴きます‼️)、リフレッシュしました。